社員旅行

こんにちは~!本日は風が強いです(゜゜)

5月14,15日に社員旅行に行ってまいりました!

行き先は愛知、静岡です(#^.^#)

一発目!トヨタ会館へ見学に行き、記念写真をパシャリ。

見学が始まるなり男性社員はアツく語っていました(#^^#)

次に江戸幕府300年の原点となった出世城「浜松城」へ行きました。

天守閣最上階から覗く浜松市は圧巻です!!

浜松城から見えると云われている富士山を探している社員たち♪残念ながらこの日は見れませんでした(;_;)

やって来ました” 舘山寺温泉 “!浜名湖北東岸に位置しており、三方湖に囲まれています(゜゜)

お部屋から覗いた浜名湖の写真です!また、翌朝の湖は太陽の光でキラキラしていました(#^^#)

夕食は旅館内のバイキングで約60種類ものお料理を美味しくいただきました♪

お腹いっぱいになった後、いよいよ温泉です。3ヶ所あり、1日の疲れが癒されました。

そのまま早めの就寝で1日目を終了しました。

2日目の詳細は次回第二弾としてご紹介いたします♪