白×青の美しい外観は…

こんにちは、ポプラホームです(‘◇’)ゞ

先週の寒さとは一変、今週は暖かく日中は過ごしやすい日が続いております♪

ですが皆様、季節の変わり目ですので体調には十分お気をつけ下さいm(__)m

さて、前回に引き続きK様邸のお話です!

 ☞前回のBLOGをチェックするには ” コチラ ” から!

*

先日、足場が解体されたので漸く建物の外観を観ることが出来ました!

ジャン!

「 !? 」

う、美しい…(゜o゜)!

金属サイディングのブルーを初めて見ました…!

綺麗なお色をしていて、サントリーニ島が浮かぶような…そんな第一印象でした。

すごく目に残る素敵なお色選びと配置でK様のセンスに私共は眩しいです(*^-^*)

外観に合わせて、キッチンのお色もブルーです(#^.^#)♥

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (photo-ac.com)

サントリーニ島の街はこのような感じです(*^-^*)美しい景観ですね。