開花♪

こんにちは、ポプラホームです(#^.^#)

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

天気の心配がありましたが、日・月曜日は何とか晴れました(*^-^*)!

特に日曜日の〇ルパには人が多く、出る人入る人で大渋滞でした(笑)

*

そんな3連休みも明け、3月後半に入り・・・

会社前の梅が咲きました~!!!春です~(#^.^#)♡

実は先週末前には咲いており、写真におさめるのが遅くなってしまいました。。;

色が・・・(>_<)

ですので、カメラの練習として撮影しました。

エモい写真をみると自分も…!と意気込んでますが、これじゃない感…勉強します(泣)

会社前の花壇にも水仙が顔を出しています!水仙は福井県の県花であり、種類も多数ございます。

4月に入ると桜の開花もありますし、コロナも少しずつ治まっていることからお花見を楽しみたいですね♪

また、4月は新年度の始まりです。去年より成長できたと、来年の今自信をもって言えるよう、日々努めて参りたいと思います。