改修完了 !

こんにちは、ポプラホームです(#^.^#)

6月も1/3が終わりました、あっという間ですね(゜o゜)

寒暖差や温度差で体調を崩しやすい時期となりましたので気を付けたいです。

さて、モデルハウス改修工事が無事終了致しました~!

大きい部分でいうと、床レベルを -200 から ±0 へフラットに改修しました。

床材の色は元々ブルーオークだったので、本日改修後初めて見ましたが何だか違和感がありますね(笑)

当居室はリビングでもお使いできますが、建具を追加取付したので個室としてもお使い頂けます。

各々のライフスタイルに合わせて使用方法を変えられるようになりました。

*

改修後のオープンハウスは7月半ばを予定しておりますので改めて告知させて頂きます!(^^)!