F様建方終了しました!

こんにちは、ポプラホームです!(^^)!

6月も半ばですが、いよいよ北陸も梅雨入りでしょうか?ジメジメした日が続いています。

昨年度の報告によりますと、梅雨入りは「6/13」という…” 去年 ” の ” 今日 “でした(笑)

だからといって梅雨の対策として何かするわけではありませんが、仕事をする上でなるべく雨は避けたいものです。

*

さて、12日はF様の建方が無事終了致しました!

AM9:00で1階の梁まで工事が進んでいました。

AM10:45頃で2階梁へ

PM3:00頃に建方工程終了となりました!

2階の正面は下屋に足場がないと施工ができないため、上写真のような状態になります。

*

終日お天気にも恵まれ、建築吉日というお日柄の良い日に建方を迎えられましたこと心より感謝申し上げます。

大工さん、レッカーオペさん一日お疲れ様でした。

また、F様、上棟誠におめでとうございます。

明日よりサッシ搬入及び取付作業に進んで参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。